スポンサーリンク

赤くて甘いの、来た〜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

親しくお付き合いさせていただいているたろー母さんのお誕生日に、

心ばかりのお祝いをお贈りしたら、

お返しに、赤くてとっても甘い物を頂いちゃいました

27日夜ブログ1

「こんな美味いトマト、食べたことがない!」と夫が絶賛した、

フルーツトマトです。

27日夜ブログ2

とても甘いのに、トマトらしい酸味もあって、

味が濃い!

まさにフルーツって感じのトマトでした♡

そしてもう1箱、

赤くて、粒揃いで、大きな苺 

27日夜ブログ3

こちらも、甘さと酸味のバランスが絶妙でした

たろー母さん、大変美味しいトマトと苺、ありがとうございました。

夕食後、大きめにカットして、そのままいただきました。

27日夜ブログ4

夫と二人で頬張っていると、

あれっ!

今夜はあんですか⁈

27日夜ブログ5

さっきまでベッドでぐ〜すか寝ていたのに、

苺を運んで来た途端、ベッドを飛び出し、

テーブルの下で、

「苺が欲しいんです♡」と目で訴える。

27日夜ブログ6

野菜や果物を与えると、

あんのお通じが良くなるので、

ちょっとだけお裾分け。

27日夜ブログ7

苺の時、貫太は来ない。

魚の時、あんは来ない。

27日夜ブログ8

そして、魚でもなく、苺でもない時は、

2匹とも来ない。

本当に貫太は魚が一番好きで、あんは苺が一番好きなのか??

夫と、「2匹とも、絶対肉の方が好きだよねぇ…」と言っているのだが、

果たしてどうなのか?

…って事で、試してみることにしました〜。

つづく(笑)

2押し、ぷり〜ず
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「赤くて甘いの、来た〜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:赤くて甘いの、来た〜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32