スポンサーリンク

チームワーク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

いつからだったでしょう。
結構最近なんですけども、
お散歩から帰ってきて毎日
「集合写真」を撮るようになりました。
あんど「マテ」のトレーニングを兼ねてます。
ちなみに今日のはこちら。
27022021_dogpic8.jpg

最初、実は年長者のチェイスが
なかなか「マテ」なくて。
27022021_dogpic3.jpg

27022021_dogpic4.jpg

サニーとフォレストから
プチブーイングなど起こったりも
していたのですが(何回もやらされるから)。
数日感で主旨をだいぶくみとるようになり

あー、これ、動いたらダメなやつ。
と、なんとなくわかってきて…

27022021_dogpic5.jpg

最近は不動のチェイス。

27022021_dogpic6.jpg

27022021_dogpic7.jpg

今朝なんかは帰ってきたと同時に
「はいはい、集合写真ね」
みたいな感じでスタンバイして
写真館の店頭に飾ってありそうな
「家族写真」になりました。

面白いので、毎日撮り続けていこうかと。
朝の「いってらっしゃい写真」的な?
毎朝インスタのストーリーの方に載せております。
タイミングがあえば覗いてみてくださいませ。
ゆうさんのいんすたぐらむ→「hitsujinokuni.yu
(ストーリーを見るのは左上の羊(こまち)アイコンをクリックしてね)

天使の寝顔も載ってます。
27022021_dogpic9.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あら?みんな笑顔じゃない。あたしとエビちゃんの仏頂面、誰も引き継いでくれないの?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

メルティング・ポット、改めて連載初めました。
Merumaga_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

王様あっくんのためにこれ購入。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「チームワーク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チームワーク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32