スポンサーリンク

練習の成果は?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

空気を読んだり
順番を待つ練習をしてるシズ江ちゃん

日課の甘えん坊対決は

20210226_1.jpg

昔に比べるとやや控えめ?

とりあえず基本は
「うちの子ファースト」

20210226_2.jpg

背後で順番を待ってるシズ江ちゃん

待ってる・・・

20210226_3.jpg

はずのシズ江ちゃん!

20210226_4.jpg

教育的指導砲発射3秒前っ

セレナさん、どこに飛ばされた??w

こんなだから
最初は犬関係を心配したけど

20210226_5.jpg

なぜか仲良しっ

吹っ飛び級の体当たりは減ったし
練習の成果は少し出てる・・・かな?
ほんの少しだけどw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「練習の成果は?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:練習の成果は?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32