スポンサーリンク

至福の時間ってやつ?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日の晩酌。

サバ缶ときのこのグラタン。
ぶち込んで後はマシーンまかせ。

そして酒はハイボール。
やっぱりハイボールはジョッキだね♪

ってか、なんでもジョッキで飲んてるけどね。
(^_^;)

そして晩酌の時は
必ずシレ~っと参加のあの方。

では、動画にてご確認ください↓
※音量注意

なんだかんだ言ってても
ちゃんと用意してあるんだな。

なに?どうした?

よく見てみぃや。
そんなに意地悪ババアじゃねぇしよ。
ಠ_ಠ

なっ!
しかも二種類もっ

まるで天使様ね♪

化け物て・・・
(ㅍ_ㅍ)

ということで1人と1匹の
素敵な晩酌タイムでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「至福の時間ってやつ?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:至福の時間ってやつ?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32