スポンサーリンク

水色にピンク

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

兄さんそのままで。→ 「P House」

気温が上がったり下がったり
一週間の中でまったく違う季節を
日替わり体験してるみたいですね。
皆さんいかがお過ごしですか?

s-2102241.jpg

ソメイヨシノはまだ先だけど
大寒桜とかその辺は見頃で
とってもキレイ。

お散歩が気持ちいいです。

s-2102242.jpg

空の水色&淡いピンクを超える
美しい組み合わせってあるかな。

s-2102243 copy

暖かい日はソニックもお散歩。

s-2102245.jpg

ノリノリで小走りしてました。

s-2102246.jpg

年齢的に心臓とか心配だし
走らないで~と内心焦る一方で、
この年齢だからこそ、もうあれダメ
これダメと神経質に制限するのは
やめて、ソニックの大切な「今」が
楽しくハッピーであるように。
そこに重きを置いていきたいです。

s-2102248 copy

オークランドでも東京でも
季節がめぐる度にソニックと
たくさん花も空も見てきました。

色んな色の、その瞬間にしかない
自然の風景を。

わんこと暮らしていなかったら、
季節を感じ自然を愛でることも
私は興味を持たなかったと思います。

予定が詰まっている日でも、
イヌのお散歩があるからこそ
一緒に立ち止まって、見る。

s-2102245_2021022416490591a.jpg

今日ソニックと一緒にこの景色が
見られたことが幸せです。

アゲハもね。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 桜ぷくさんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

スウェット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「水色にピンク」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:水色にピンク


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32