スポンサーリンク

毎日叱られるけど毎日仲良し

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

スーパー甘えん坊な子は

空気読めないとか
周りを見ないとかはよくあるけど

シズ江ちゃんも例にもれず ( ̄▽ ̄)

20210224_1.jpg 

おいたんしか見てないシズ江ちゃん

飛びつこうとして
ぷっちゃんを踏み台に!

20210224_2.jpg 

そりゃ叱られるわ (-∀-`;)

20210224_3.jpg 

割って入って体を押したり
シッポでペシペシしても許してくれるけど

ヘソ天して後ろ足でケリケリは・・・

20210224_4.jpg 

ダメだって (-∀-`;)

割り込みはするわ体当たりはするわ
KYだし犬ルールも知らないし

1日1回は必ず叱られてるけど
しかも全然懲りてないw

20210224_5.jpg 

この2匹、なぜか仲良し♪

シズ江ちゃんはいくら叱られても
一緒に遊んでくれるぷっちゃんが大好き

この2匹が遊んでる様子もまた後日っ
遊び方がちょっと変わってるかもw
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  結構ベタベタ (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「毎日叱られるけど毎日仲良し」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:毎日叱られるけど毎日仲良し


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32