スポンサーリンク

付き添いぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ぼんはいつ眠くなる?→ 「P House」

アゲハはよくオモチャを振り回し
ながら廊下を走っています。

s-2102191.jpg

そしてこの時はソニックもいます。
いるだけだけど。

不思議なんですがアゲハは
ソニックの昼寝中は廊下ダッシュを
しません。起きてる時を狙ってやる。

廊下ダッシュは付き添いがいる
という謎の決まりでもあるのか。

s-2102192.jpg

興味なさそうだけど。

見るからに参加する気ゼロなのに
ソニぼんはなぜ廊下にいるんでしょう。

不思議なふたりです。

なんとなく自然にできていた、
ふたりの習慣。

s-2102193.jpg

アゲハはオモチャも持たずに
ただ部屋の中で走ってることも
よくあります。

その途中でよくやるのが、狩り。

エア狩り。
狩りシミュレーション?

s-2102194_20210219180413e9e.jpg

インパラに忍び寄るライオンの
ように、ギリギリまで近付いて、
飛び出す!

s-2102195_20210219180415a4e.jpg

ソニぼんが動じなさすぎて
合成だと疑われそうなレベル。
(もちろん違うよ)

視力が落ちたとはいえ
見えてるのに全然違うとこ見てて
よける気ゼロなのがさすがです。

ソニぼんはインパラではなく
兄ちゃんなので、ここで
ぶつかってはいけません。

なのでスレスレを通り過ぎたり
周りをグルグル走ったりして
動かないソニぼんを中心にして
遊びます。

s-2102197.jpg

廊下ダッシュの時と同じく
サバンナごっこでも思うのですが
ソニぼんはなぜ付き合ってんだろ。

s-2102198.jpg

全然興味なさそうなのに。

にこにこぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ゆったりシルエットでお気に入り♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「付き添いぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:付き添いぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32