スポンサーリンク

ホッピーペースで

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

良い天気で気持ちよかった火曜日。
風は強かったけどね。

30分ぽっきりですよ。
(´∀`;)

まっ、その少しの歩きの間に
途中でスンスンしたり
キョロキョロしたり
風を感じたりなどなど
ホッピーが満足ならそれでいいけど♪

目空いてますよ・・・。
¯꒳¯٥

見えない方の目を
開けたまま寝るときがあるんだな。
そのうち閉じてるからそのままにしてるけど。

キュートではない

むしろ

ホラーだし
( ;꒪⌓꒪;)

ということで
火曜日も満足してくれたっぽい
ホッピーじぃさんでありました。
よかったよかった。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ホッピーペースで」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホッピーペースで


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32