スポンサーリンク

置き忘れ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

ふと朝に思い出した。
この前のキャンプでピーマン買ったよな。
食べなかったよな。

あれ?冷蔵庫にしまったっけ?
そもそもピーマン片付けた時あったっけ?

やべぇ・・・

車かょぉー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

車の臭いはない。
生きてるか??!
ピーマンちゃん無事か?

発見!!

ピーマンちゃんピンピンしておりました。
よかったよぉ~。
まだ夜は寒いから無事だったのかも。

よく頑張った!
(≧∇≦)b

ということで
物凄い勢いで駐車場に向かった
本日の朝でありましたとさ。

そんなチャンスはない
(ㅍ_ㅍ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「置き忘れ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:置き忘れ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32