スポンサーリンク

恋は盲目

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

雪が降った朝

この日はうちの子組とシズ江ちゃんと
別々でお庭に出ることに 

まずはうちの子たち

20210223_1.jpg

積もらずベチャベチャのお庭で
テンションだだ下がり ( ̄▽ ̄;)

一方、雪は犬生初のシズ江ちゃんはというと

20210223_2.jpg 

ダンナしか見てない!

ライバルのモジャい子もいないから
甘え放題で大満足したら

20210223_3.jpg 

やっと雪に気がついた (´゜ω゜)
シッポだだ下がりっ

恋は盲目っていうけど
本当にダンナ以外見てない見えてないようだw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ちと残念 (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「恋は盲目」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:恋は盲目


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32