スポンサーリンク

大満足かな

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日、渋滞もなく帰宅。
なんやかんや片付けてすぐに夕方。

夕ごはん食べ終わったら↓

即気絶
(* ̄m ̄)プッ

ソファーの上に上げたらパタリと漫画のようにね。

そりゃ。よかった。
(´ー∀ー`)

今年初キャンプだったからね。
大盤振る舞い。
腹パンパンでとっても大満足そうだったし。
(*≧艸≦)

あっ、もちろん散歩もしたぁね。
頑張って歩いてました。
前足さんもお疲れ様~

ということで次回は3月予定。
また楽しく過ごせるといいな!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大満足かな」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大満足かな


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32