スポンサーリンク

マイ檸檬ストーリー part 2

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

ぽっかぽかの日曜日でした。

21日夜ブログ1

母屋の水仙で〜す。

さて、昨日の続きです。

ちょっと形が丸っこいですが、

みずみずしい方のレモンをあんに見せてみました。

(もう1個はかなり熟している)

21日夜ブログ2

あんは多少興味を示しましたが、

21日夜ブログ3

貫太は全く興味なし。

って言うより、近づけたらのけぞった(汗)。

21日夜ブログ4

限界近く熟した方は、

とりあえずスライスしました。

21日夜ブログ5

撮影用をあんに見せたところ、

柑橘類も好きなあんは、試しにペロッ♡

21日夜ブログ6

がっ!!

21日夜ブログ7

さすがに酸っぱかったようで、

21日夜ブログ8

ムッとしていました(笑)。

21日夜ブログ9

ミカンや紅マドンナなど、

色んな柑橘類を食べてきたあんだけど、

21日夜ブログ10

さすがにレモンは無理だったようです。

21日夜ブログ11

私は、

スライスしたレモンを、

温かいほっとレモンに浮かべて、

ビタミン補給をしました

21日夜ブログ12

みずみずしい方は、冷蔵庫で保管中。

明日はカキフライにでもしようかな

レモンをキュッと絞ったら、きっと美味しい

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「マイ檸檬ストーリー part 2」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マイ檸檬ストーリー part 2


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32