スポンサーリンク

分析家

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

観客のノリが良い。→ 「P House」

アゲハは子犬の頃から
慌てん坊です。

s-1908137.jpg

とにかくリアクションが大きく、
元気で落ち着きがないのです。

休み時間のことしか考えてない
小学生男子と思ってもらえれば。

テレビの音に反応して
すぐこんな顔になります。

s-2102081.jpg

でもこんなにビックリしても
冷静にバランスはとる。

s-2102082 copy

とる必要のないバランスだとは
思うけど。

s-2102083.jpg

突然強引な椅子取りゲームが
始まっても

s-2102084.jpg

意外と落ち着いてる。

s-2102085.jpg

飛んでばっかで落ち着きない
と思ったけど

s-2102086.jpg

絶対ソニックにはぶつからず、
かつスレスレの距離で離陸する
絶妙な位置を高速で進みながら
ちゃんと見極めてる。

s-2011161.jpg

いきなり何の合図もなしに
相撲とられても

s-2102088.jpg

とっさにタックルに入り
倒されることはない。

今まで慌てん坊認定してたけど
顔面が派手で表情が舞台チック
なだけで、実はかなり冷静な
分析家なのかもしれません。

s-1908257.jpg

冷静は言い過ぎました。

冷静ではない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの肉球をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

アゲハの好きなオモチャ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「分析家」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:分析家


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32