スポンサーリンク

ソニぼんはいいなあ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

布は禁止!→ 「P House」

今週、自宅から見たベスト空。

s-2102199.jpg

忙しくてバタついてて、しかも
上手くいかないことが重なって
少し悲しくなってたタイミングで
ふと、窓から見えた空でした。

数分ぼーっと眺めていたら
結構気持ちが切り替えられた。

神様ぷく様ありがとう。

アゲハが一緒に座りたそうでも
端に詰めないソニック。

s-2010093.jpg

意地悪してるわけではなくて、
アゲハの意図に気付いてない
のだと思われます。( ; -᷄ ω-᷅)

たまーに気付いた時は空けて
あげてるし。→ 『アゲやん歓喜』

さて、アゲハが縦置きクッションの
上で睡魔と闘っております。

s-2101261 copy

その縦置きクッションを
躊躇なく一気になぎ倒し

s-2101262 copy

遠慮無くセンターに上がる。

s-2101263 copy

自分が乗りたい時はこの調子ですよ。

倒されてもアゲハはバランス崩さず
落っこちないのがさすがです。

s-2101264.jpg

アゲハは一緒に座りたいから
こんなことされてもむしろ嬉しい。

何やっても許され、喜ばれる。
ソニぼん羨ましいなあ。

楽しい週末を♡
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

グレージュ買いました♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ソニぼんはいいなあ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ソニぼんはいいなあ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32