スポンサーリンク

静かなオナゴの戦い・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

新入りが実は甘えん坊で
ストーカーだったのは想定外だったけど

そんな甘えん坊登場に
モジャい子がメラメラするのは

想定内 ( ̄▽ ̄)

20210219_1.jpg 

ダンナにジャレる新入りと
おもしろくないセレナさん

20210219_2.jpg 

縁側で水分補給してるあたしに
何か訴えてる

ちょっと待ってねー

20210219_3.jpg 

圧かけにキター

目が怖いってばw

20210219_4.jpg

見せつけるように
いつもの5割増しで甘えるセレナさん

それを見た新入りはというと・・・

20210219_5.jpg

あたしもナデて!と催促の嵐
ダンナストーカーのくせに~w

この2匹
今じゃ毎日が甘えん坊対決 ( ̄▽ ̄)

下宿っ子があたしたちに甘えるのは
あまり気にしてない様子のぷっちゃんだけど
やっぱり体育会系な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  だよね (ΦωΦ)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「静かなオナゴの戦い・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:静かなオナゴの戦い・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32