スポンサーリンク

満足したあとは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

相変わらず腹いっぱいになり
ソファーの上にて

行き倒れ
(* ̄m ̄)プッ

そして相変わらずの

何?その腹・・・
( ̄∀ ̄;)

いつもこんな腹してるから
さぞかし体重あると思うが
6.6~6.7kgとかなんだな。

昔は7kg以上が普通だったけど、
これもじじぃだらかね(汗)

さて、今日金曜日はかーちゃん休みでして。
平日だし山にでも行ってこようか。
人もいないだろうし。
テント張ってね。
自然を堪能してこようかね。

とか考え中のかーちゃんです。

布切れですよ。
(ㅍ_ㅍ)

ということで金曜日から3連休。

来週は眼科検診でバタバタするから
今週はホッピーと一緒に楽しいがてんこ盛りで
ゆっくりとまったりと過ごそうと思ってます。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「満足したあとは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:満足したあとは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32