スポンサーリンク

もはや反則♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

同じポーズでも、

こっちのポーズはもはや反則。(あっちのポーズは昨日のコチラ

18日夜ブログ1

犬たちが、前足をアゴの横に置いて伏せをしていると、

何でも許せる気がする。

これを「あざとい」と言うのか??

18日夜ブログ2

「あざとい」って最近よく使われますが、

本来の意味は、「やり方があくどい」、「図々しくて抜け目ない」、「浅はか」で、

決して褒め言葉ではない。

でも、今は「見え見えでイラッとするけど、可愛いから許せる範囲」

という意味でも用いられているようです。

貫太やあんが、「このポーズは可愛く見えるはず♪」と自覚して、

意図的にやっているはずはないのですが、

なんか、今時のあざといポーズに見えてしまうのでした〜(笑)。

ま、どんなポーズでも、可愛いから許すんだけどね♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「もはや反則♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:もはや反則♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32