スポンサーリンク

やまとなでしこ改め・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ギクシャクなお庭デビューをした新入り

ぎこちないながらも
自分で動いてるしいい感じ♪

20210218_1.jpg

あごの下ナデナデ・・・

やめようとすると

20210218_2.jpg

「やめないで」と手で押さえるっ

穏やかでひかえめで
ここまでの印象は

「やまとなでしこ」

が!

20210218_3.jpg

ダンナのナデナデで一変っ

ダンナを追いまわし
前に回り込んでズサーと転がりヘソ天

20210218_4.jpg

あんた、素早く動けるじゃん!

やまとなでしこは
ストーカーと化した・・・(´゜ω゜)

20210218_5.jpg

一目惚れか!

でも甘えん坊すぎると
ちょっとめんどーなんだよね~

20210218_6.jpg

モジャモジャが・・・w

とりあえず甘えん坊はわかった!
他にもいろんなことが・・・
な話もまだ続くっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね・・・(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「やまとなでしこ改め・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:やまとなでしこ改め・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32