スポンサーリンク

トンネルの向こう側

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

ちゃぷんと入る。→ 「P House」

本日のフライト動画。主役はぼん。→

ソニックがホットドッグベッドに
入っている時、揚羽はよく
フチに座ってます。

s-2008302_20200914200221dc1.jpg

そこ座るとこじゃないけど。

スペース的にきついので
仕方がありません。

でも今日はソニぼん入ってない
のに、なぜフチに?

s-2102172.jpg

アゲハは常識やマニュアルを
無視した使い方をするタイプで、
上部に橋になって休んでいたり。

s-2102174.jpg

真ん中の入る場所が空です。
胴体は宙に浮いてる。

あとトンネルもよくやる。

s-2102175.jpg

ベッドの使い方応用しまくりです。

これだと実質、空いてるので
ソニぼんが入ろうとしちゃう。

s-2102178.jpg

で実際、入っちゃう。

s-21021761.jpg

入っちゃうほうもどうかと思うけど
トンネルも動じません。

そしてこれだけバランス取ってた
のに、いざ移動するときは

s-2102176.jpg

めっちゃ踏む。

シニアな兄さんを踏んづけるな!

s-2102179.jpg

蹴って勢いつけて着地するな。

トンネルの向こうにぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 短すぎるマズルをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

これ私の好きなチョコ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「トンネルの向こう側」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:トンネルの向こう側


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32