スポンサーリンク

まだまだ元気

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

暖かくなってきたからか
張り切ってる時は
結構歩くホッピーじぃさん。

無理はすんなよ。
でも、歩ける時は頑張れ。
動くって事は大事な事だからな。
筋肉にも気持ちにも♪

ってことで見飽きてると思うけど
動画にてご覧くださいまし。

ご機嫌だこと。
(*´艸`*)

つか、そんなにかーちゃんの所にきたいのね。
かわいいやつだ。
(* ̄∇ ̄*)

えっ・・・
( ̄▽ ̄;)エッ

ということで
おやつのためにかーちゃんによってくる
ホッピーなのてありました。

( ̄^ ̄゜)グスン


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「まだまだ元気」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:まだまだ元気


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32