スポンサーリンク

三つの謎

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

探検家P!→ 「P House」

喧嘩してお互い言い合うのは
わかります。

s-P1570549.jpg

でもこのふたりは吠え合った後、
いつも凍り付く間が訪れます。
無言で。

どっちも急に黙る。
強張った顔をして。

s-2102124.jpg

この間、何?

同時に一時停止になるんです。
お互いの主張が刺さったのか?

凍り付いた顔で急に黙るので
何を考えてるのか毎回気になります。

写真撮ろうとしてカメラ向けても
相手はわんこ。こっち向いて~と
言っても向かないし思うようには
いきません。

s-2102125.jpg

でも時々、おやつも持ってないのに
カメラ向けた瞬間に同時にビシ!と
ポージングすることがあります。

s-2102124_20210212142737c29.jpg

な、何……?(´・ᴗ・`;)

なんで急に息を合わせて
カメラ目線なのか謎です。。

わんこたちがゴハン食べた後、
ソニックのほっぺが汚れてました。

ペット用ウェットティッシュを取って
拭こうとしたら

s-2102127 copy

先にアゲハが拭いてた。

「メシがついてる!」と思ったら
犬なら舐めそうな気がするけど
なんで手(前足)……?

s-2102129 copy

ほっぺキレイになるどころか
アゲハの手まで汚れるだけ
だからやめれ。

しつこいアゲやん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお目々をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ゆったりサーカスパンツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「三つの謎」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:三つの謎


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32