スポンサーリンク

新入りの保護経緯と病院の結果

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本日2つ目の記事 →1つ目の記事

今回は他のチームからのSOSで
高齢者の多頭飼育レスキュー

自分は病院にも行ってないのに
少ない年金からたくさんのご飯を買い
犬たちに食べさせていたとか

でも管理なしの多頭になれば避けられない
近所からの苦情と保健所の介入

自分はヨボヨボで餌をやるのが精一杯
管理なんてできてなかった

殺処分を心配する老人に
新しい飼い主を探す約束をし
手放す決意をしてくれたらしい

そのうちの1匹が今回の新入り

20210215_1_1.jpg

室内飼育なのに
ノミダニわんさかー!

というわけで

20210215_2_1.jpg

マルガリータに♪

キレイになってやって来たっ

20210215_3_1.jpg

翌朝病院へ

病院でも「かわいい」と大人気!
ここの先生、普段そんなこと言わないからビックリw

20210215_4_1.jpg

1歳の女子

シーズー×マルチーズらしいけど
「ほぼシーズー」とのこと

20210215_5_1.jpg

フィラリア陰性、ウンチ虫なし、ワクチン済

体重は7.1㎏で肉は段々になるほどついてるのに
足の筋肉が全然ないっ

20210215_6_1.jpg

下宿屋に戻って早速ご対面
の様子はまた後日っ

保護したチーム、ボラトリのトリマーさん
移送リレーしてくれたチーム

1つの命を繋ぐために
いろんな人の手が繋がってる

下宿屋も頑張るから
絶対、絶対幸せになろうね!

これから新入りの応援を
どうぞよろしくお願いします♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「新入りの保護経緯と病院の結果」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:新入りの保護経緯と病院の結果


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32