スポンサーリンク

マジメな犬&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日は午後に
新入りの記事をUPします~

さて、海でオヤツをあげると

20210215_1.jpg

濡れちゃうから
オスワリしませんなぷっちゃん

一方セレナさんはというと

20210215_2.jpg

オラオラのくせに超マジメちゃん!

「はい、どーぞ」と言わないと
勝手にオヤツも食べないし

20210215_3.jpg

たとえ水たまりがあろうと
波がやってこようと

オスワリするっ

20210215_4.jpg

べちゃべちゃ

「しなくていい」って
どうやって教えるんだ?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あは・・・(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*お竹の幸せ便り*

20210215_5.jpg 
庭では穴堀して走り回って汚犬になって
公園ではボール取りで走り回ってボールを破壊
元気いっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「マジメな犬&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マジメな犬&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32