スポンサーリンク

好き、好き、大好き〜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

バレンタインデーは、

「愛」を伝える日♡

14日夜ブログ1

とはいえ、

貫太とあんには、この日だけでなく、

毎日、毎日、たっぷりの愛を伝えているつもり。

14日夜ブログ2

抱きついたり、ムギュ〜ッと顔を寄せたりすると、

貫太は嫌な顔をするけど、

せずにはいられない。

これで私の愛が伝わっているかは…微妙

14日夜ブログ3

あんは、わかりやすく甘えてくるので、

抱っこして撫でてやると、

腕の中でウトウトし始めたりする。

14日夜ブログ4

オヤツで釣るつもりはないけれど、

歯磨き後のオヤツタイムでは、

貫太もあんも、目をキラキラさせてお座りしている。

14日夜ブログ5

美味しそうに食べてくれると、

私も嬉しい。

14日夜ブログ6

悪い事をした時(余りしないけど)には、

怖い声で怒ったりすることもあるけど、

2匹が大好きだってことは、伝わっているはず。

14日夜ブログ7

好き!って事以外に、

縁あって我が家に来てくれてありがとう♡という気持ちも強い。

14日夜ブログ8

毎日言っているけど、

今日も言います。

貫太、あん、

そして、お空のミッチー&タロ兵衛、

好き!好き!大好き!!

みなさまも良かったら愛を語ってくださいね〜 

よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「好き、好き、大好き〜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好き、好き、大好き〜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32