スポンサーリンク

バーカバーカ&その後の新入り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

鳥がいると追うぷっちゃん
ワーイと追ってはみるけど

成功したことはない ( ̄▽ ̄)

20210214_1.jpg 

普通動物って
静かに獲物を狙うんじゃないの?w

そこで成功しないぷっちゃんは考えた

20210214_2.jpg 

散歩中のワンコ作戦

鳥さんなんて
気にしてませーん と見せかけて

20210214_3.jpg 

近づいてダッシュ!

鳥さんはというと
「キャー」というよりは

20210214_4.jpg 

こんな感じ・・・w

頑張れ、ぷっちゃん!
どっちみちリードがあるから届かないけど (-∀-`;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  だね~( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*初日の新入り*
20210214_5.jpg 

動かない・・・1歩も動かないっ
ご飯もほとんど食べずトイレもしない
近寄ると震えちゃう
いいよいいよ、少しずつ慣れようね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「バーカバーカ&その後の新入り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:バーカバーカ&その後の新入り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32