スポンサーリンク

サニーの「うちの子記念日」

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

なんでしょう?
フタリ目ってうっかりしがちなんでしょうか。
Facebookに教えてもらって、「ああ!そうだ!」と
思い出した次第です。
そうです。今日はサニーの「うちの子記念日」。
ちょうど2年前の今日、サニーは飛行機に乗って
我が家にやってきました。

クイーンズタウン空港に迎えに行き
ここでサニーと初対面。
(オークランドのエビスと同じ犬舎出身)
13022021_dogpic1.jpg

こんな小さいのによく頑張った!
初めて親兄弟から引き離された日に
車に乗せられて2時間、空港で待つこと数時間、
空の旅2時間弱。空港から我が家まで1時間。

そんな長旅の後に、兄弟たちに紹介されてもね…
13022021_dogpic2.jpg

寝るよね。パピーだもんね。
13022021_dogpic3.jpg

お兄ちゃんたちが、どんなに賑やかに
目の前で遊んでいても…
13022021_dogpic4.jpg

興味、まだないよね。
本領は旅の疲れをとってからだよね。
13022021_dogpic6.jpg

この後、ソファーからおりて家の中に
ふらふらと歩いていくとき
フォレストがエスコートしてあげたりして。
初日から弟に優しかった。
13022021_dogpic7.jpg

この頃の「2ヶ月」の差は大きかった。
13022021_dogpic8.jpg

興味津々なフォレストと
マイペースのサニー。
もうこの時からフタリの特徴、出てました。
今にして思えば、ですけど。
13022021_dogpic10.jpg

仲良くはなるだろうけど、男子同士だし、
割とあっさりした関係だろうな
なーんて思ってたんです。

13022021_dogpic9.jpg

いい意味で違ってた…。

13022021_dogpic11.jpg

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「あたしとエビちゃんよりずーっと密着度高いフタリよね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

ニュージーランド生活あれこれを漫画で。
Mag2_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

羊の国地方、雨の日が多くなってきた。温暖化?


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニーの「うちの子記念日」」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニーの「うちの子記念日」


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32