スポンサーリンク

ラストにしたいね

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本日は6時起き。
で、いそいそと↓

初めはウキウキしてた様子たったが
なんとなく全てを悟ったようで↓

そりゃどうも。

3ヶ月ぶりの内科の検診。
愛甲石田まで来るのは今日でラスト。
体調の変化もなく薬と検査だけなら
近所の病院でもできるしね。

愛甲石田の病院と近所の病院で
情報のやり取りをしてくれるとの事。
ありがたい。

これで早朝起きての病院通いは眼科の一件に。
ホッピーもかーちゃんも楽になるってね。

だぁね。

ここには1カ月以上も入院したこともあるし
てんこ盛りの思い出があるしな。

何かあったら来る事もあるかもだが
それはあまりいい事じゃないしね。

うん、ラストってことで♪

ということで予約時間までまだ早いので
車の中で寝て待ちます。

ではでは~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ラストにしたいね」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ラストにしたいね


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32