スポンサーリンク

走る!&新入り来た

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

土曜日の夜という話から
突然変更で昨日の夜新入りが来た~

というわけで

今日はバタバタするのでサクッとUP

20210213_1.jpg

ボールがあるとよく走るセレナさん

20210213_2.jpg

特技:狩り だもんね ( ̄▽ ̄)

20210213_3.jpg

こちらはぷっちゃんとダンナ

ダンナも昔は走れたけど
歳もとったし太ったしできつくなったらしー

20210213_4.jpg

水の中だって走れちゃう♪
波がなければ・・・w

2匹とも走るとイキイキ
こういう姿を見るのが好き

もう少し写真があるからまた明日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ねっ(・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

20210213_5.jpg

新入りの詳細はまた後日!
名前考えなくちゃ・・・w

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「走る!&新入り来た」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:走る!&新入り来た


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32