スポンサーリンク

里親募集します*まどちゃん。黒助くん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

最近、沢山のご応募をいただいておりありがとうございます。

お問い合わせへの返答や、
ビデオ通話での面会で
桜はてんてこまいで
保存してた記事をアップするの忘れてました
(꒦ິ⌑꒦ີ)

せっかく書いたので載せます(๑˃̵ᴗ˂̵)ってへっ💓

💛

まどちゃん
カニヘンダックス
女の子
3歳くらい
3キロ
避妊手術月末予定
巨大食道症あり

2021021100314367e.jpeg

超絶悶絶美人さん

Instagramに先に動画のってるんですけど
黒助君のお世話をよくみてくれる
優しい女の子。

巨大食道症がありますが、
食後立ち抱っこを15分ほどしてあとは
ゆっくりさせておけば
大丈夫です。
運動はどんなこも、食前ですもんね。

食後かなりたっていたら
動画のようにお庭で散歩させても大丈夫でした!

202102110032091b9.jpeg

穏やかな性格です。
寂しがりやさんなので、後ろからチョコチョコチョコチョコついてくるし、
お膝でお昼寝やうたた寝が大好き💕

黒助くん
ちわぷー
7ヶ月
1.9キロ
男の子
X脚
手術が必要になりそうです。

20210211003340e7a.jpeg

病院でもお利口さんに診察をうけてます。
生まれつきのようです。

青葉さんに相談しましたら
ファーブルの山口先生に診察予約を取ってもらえました!!!
やっぱりさすがの青葉さん💓
私だけではオロオロするだけ。。
ミルキーと共に山口先生になんとかしてもらえたら
(꒦ິ⌑꒦ີ)
どうも、ミルキーより悪いようだし。。

まだまだ遊びたいさかりの黒助くん

2021021100382606c.jpeg

幼稚園児みたいなものでしょ?
じっとなんてしてられない!
動きたい!走りたい!遊びたいよ皆んなと!
なのに痛いし遊べない(꒦ິ⌑꒦ີ)

20210211003902295.jpeg

保護しにいったときに

黒助君を発見。

皆んな連れ帰らないですよね。明らかに
足が固まってるんだもん。
お金も時間もかかりそーなのは
一目瞭然。

でもね、置いて帰れない
2匹もかかえてどーするんだ
これから診察手術リハビリが必要になる
ミルキーもいるのに

どーするんだ…

でもね。置いて帰れない。

健康な子を保護するためだけの活動ではない

ほっとけない

どーしよう。。ではなく

助けるために、この子の未来を明るくするために
どうするか。
それを考えよう。

一緒に帰ろ、黒助
お家に帰ろう

かーえーろーか、もーかーえろーよー
あーかねいろにーーーそまるーーーみちをー♪

うちに来たらもう家族の一員。

とにかく。
今月末に2匹。
山口先生に診察頂いて
未来を切り開いていきます!

明日に向かって進もう!

20210211003225bad.jpeg

桜ファミリーは今日も元気です!

この子達を
どうかあたたかいご家庭の一員として
迎えて頂けませんか?

里親さん募集します!!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「里親募集します*まどちゃん。黒助くん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:里親募集します*まどちゃん。黒助くん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32