スポンサーリンク

夫には聞けないこと。夫には言えないこと。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の公園散歩で見かけたアヤメ(多分)。

12日ブログ1

母屋に咲いているのと同じだ。

アヤメってこんな寒い季節にも咲くんだっけ?

そういう種類のもあるのかな?

さて、

夫には聞けないことでも、

犬には毎日のように聞いている。

12日ブログ2

「幸せ?」って。

12日ブログ3

そして、

夫には言えないことを毎日のように言っている。

12日ブログ4

「大好き〜♡」って。

12日ブログ5

夫には…

聞けね〜っ

言えね〜っ

聞いてます?言ってます??

お手数ですが、2押し、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「夫には聞けないこと。夫には言えないこと。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夫には聞けないこと。夫には言えないこと。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32