スポンサーリンク

家族水入らず終了の前に

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

まだ未定だけど
次の下宿っ子が土曜日の夜に移送かも
という話が来た

というわけで

20210212_1.jpg

家族水入らずが終了する前に
昨日は家族で海散歩へ♪

なんだけど

20210212_2.jpg

利用してるグーグルフォトに
写真がきちんとUPできてなくて

少ししかない ( ̄▽ ̄;)

20210212_3.jpg

なので今日は
その中から数枚だけ

20210212_4.jpg

とりあえず・・・

汚犬様予告?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは・・・(-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「家族水入らず終了の前に」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家族水入らず終了の前に


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32