スポンサーリンク

ヘソ天自転車漕ぎを楽しむあん♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今朝の、公園で咲いていた白梅。

11日夜ブログ1

青い空に、白い清楚な花が映えるわ〜

さて、

甘え上手なあんが、ほぼ毎日夫におねだりしているのが、

ヘソ天自転車漕ぎ。

11日夜ブログ2

足の間で仰向けになり、

首回りのマッサージを受けながら、

両足で自転車漕ぎをするのが大好き

11日夜ブログ3

気持ちよくて、

とろ〜んとしちゃいます。

隣で寝ている貫太兄さんを気にしながら、

11日夜ブログ4

アンヨのリハビリ リハビリ〜

そんなあんと、時々乱入する貫太の動画です。

夕方のモテ夫、

今日も健在

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
 
貫太&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「ヘソ天自転車漕ぎを楽しむあん♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ヘソ天自転車漕ぎを楽しむあん♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32