スポンサーリンク

ぷっちゃん反撃の結果&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

優しいのか遊びたがりなのか
それともただのドMなのか

いつも当たり前のように
自然と「やっつけられ役」になるぷっちゃん

が!

この日はちょっと違った

20210211_1.jpg

待ち構えてからの~

20210211_2.jpg

アガーーーッ

ヨユーでかわされたけどw

もういっちょ!

20210211_3.jpg

アガーーーッ

ただ噛むでもなく
アガーーーッばかり

ぷっちゃん、そればっかだと

20210211_4.jpg

ガブーーーッ!!

食われた (-∀-`;)

もしかして
アガーッはやられるための挑発?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  ね~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*みるく(元しらたま)の幸せ便り*

20210211_5.jpg
ぷっちゃんの妹みたいw
賢くて忠犬すぎるほどとかっ
シバ江ちゃんが育てたみるく
大きくイイコに成長したね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ぷっちゃん反撃の結果&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷっちゃん反撃の結果&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32