スポンサーリンク

今日の寝姿シリーズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

水曜日の夜のホッピーさん。

・・・・・・・

・・・・・

fc2_2021-02-11_01.jpg

まてまてまて・・・・
(´-ι_-`)

使い方を間違ってるというか

fc2_2021-02-11_02.jpg

斬新ですこと・・・・。
(-_-;)

でもまぁ自分の頭でバナナベッド頭突きしながら
居場所を必死に作ってたからね。
落ち着くならそれでいいけど。

落ち着くならね。

fc2_2021-02-11_03.jpg

落ち着くらしい。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
笑えてしかたなかった
かーちゃんなのでありましたとさ。

今日は祝日で休みだし。
一緒にゆっくりと過ごそうな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「今日の寝姿シリーズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今日の寝姿シリーズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32