スポンサーリンク

家でしか遊ばない犬

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

公園の白梅が見頃で〜す♡

10日夜ブログ1

さて、さて、

毎日朝1時間、夕方1時間、たっぷり散歩をしている貫太ですが、

外では滅多に走ったりすることはなく、

公園に行っても、遊んだりしません。

お友達ワンコが遊んでいても、仲間に入ることはありません。

その代わり、

1日に最低1回、リビングではじけます  

10日夜ブログ2

私を誘ったり、

あんを誘ったりしながら、

10日夜ブログ3

リビングを走り回ります。

10日夜ブログ4

でも、おっさんなので、

持久力はなし。

10日夜ブログ5

2、3分ほどで終了。

そして、

10日夜ブログ6

大あくび 

10日夜ブログ7

外で思いっきり走ったり、

お友達ワンコと暴れまわったりすればいいのに…

と思うのですが、

散歩中は匂い嗅ぎ専門で〜す。

因みに、貫太に誘われたあんは、

大抵こんな顔で、

10日夜ブログ9

無視(笑)

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太とあんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「家でしか遊ばない犬」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:家でしか遊ばない犬


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32