スポンサーリンク

予定外で山になった

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日は川散歩に出かけたけど

下流は人が多い
中流は工事中
上流は山の中だし一人で行きたくない

引き返そうと後方を見ると
ニコニコで目がキラキラな子が・・・

20210210_1.jpg

はい、上流 (-∀-`;)

普段の散歩と違って
散策のときは3mリードである程度自由

20210210_2.jpg

アップダウンも岩場もスイスイ
あたしはゼェゼェ・・・w

にしても水がないなー

20210210_3.jpg

ここも前回は鯉が泳いでたのに

20210210_4.jpg

犬って高いところから
下を見る子が多い気がする

とりあえず山だし日陰だし寒すぎっ

20210210_5.jpg

撤収ー!

楽しかった♪

けど山は電波も入らないし一人は怖いから
次は別の場所に行こう・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  体痛い ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「予定外で山になった」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:予定外で山になった


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32