スポンサーリンク

らいよんだぞ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

Pのおてて。→ 「P House」

子犬の頃から跳び箱ならぬ
跳びぼんの練習をしてきて

s-1712153_20200821185628863.jpg

大きくなってからはクッションを
足しても軽々跳べるようになり

s-2008011_20201228141913944.jpg

最近はもはや跳び箱ではなく
ハードル走になってます。

s-2101313.jpg

ハードルなのでソニックの背中
スレスレを跳ぶ。
蹴ってしまわないか心配です。

s-2102041 copy

このように揚羽と出会った時から
跳ばれまくってきたソニぼんが
今日は逆ポジションにいます。

s-2102042.jpg

瞳にやる気を漲らせて……!

付き合い長いからわかるんです。
過去に何度か目撃しました。
やる気のソニぼんは突如ブォッと
たてがみを膨らませるんです。

s-2102043.jpg

これはぶぉんぶぉんエンジンを
ふかしてる時の合図です。
まさにジャンプする時の構え!

ソニぼん、いくのか!?

s-2102044.jpg

跳ばないー。٩(ˊᗜˋ*)و

そこボクも座る!の気合いで
たてがみ膨らませただけか。

ソニックはこのままフセしましたが
テーブルクロス引きの要領で
一気にソニぼん下から出れば
ソニぼんを動かさず脱出可能。

s-2102045.jpg

s-2102046.jpg

皆さんもソニックに敷かれた時は
躊躇せず一気に抜けてください。

達人(犬)のコツ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 目が線のぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

サイドプリーツワンピ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「らいよんだぞ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:らいよんだぞ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32