スポンサーリンク

ゆっくりとできるか?!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

月曜日から忙しくしてたので
途中の休みはありがたい。
ゆっくりと寝て寝て寝て~♪

そうですけど何か?

ダラダラと気持ちよく
素敵な休日を過ごそうと思ってますわ♪

なぜそうなる・・・
ಠ_ಠ

つか、一個にしなさい一個によ。

かーちゃんも無理。
( ¯ω¯ )

ということで
ゆっくりはできなさそうだけど
まっ、ホッピーが楽しければっすな!

いやでも、週中ばの休みは嬉しいねぇ~


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ゆっくりとできるか?!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ゆっくりとできるか?!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32