スポンサーリンク

カーミングシグナル〜くしゃみ〜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ひゃー、しばらく更新止まってて
申し訳ございませんでした〜。
本日よりしれっと復活します。

09022021_dogcomic_Title.jpg
09022021_dogcomic_1.jpg

09022021_dogcomic_2.jpg

ちなみに、フォレストもサニーもチェイスも
このカーミングシグナルはやりません。
犬、全部に共通している訳では無いというか
方言みたいなもんでしょうか?
使う犬と使わない犬がいる、みたいな。
でも意味は分かるよ、みたいな。

みんな、とっても元気です。
ゆうさんだけがバタバタしてただけ。
一段落ついたかな?

お休みの間・・・

ボーイズは超元気!
09022021_dogpic1.jpg

真夏で気温が上がりすぎたので
水に漬けに行ってきました。
09022021_dogpic3.jpg

マカロンさんがハリネズミの赤ちゃん?保護。
09022021_dogpic4.jpg

庭にはなしてあげたら、チェルシーご挨拶。
09022021_dogpic5.jpg

サニーとフォレストご挨拶。
09022021_dogpic6.jpg

王様あっくん、新しい昼寝場所。
09022021_dogpic2.jpg

リンゴ氏にリンゴをあげた。
09022021_dogpic7.jpg

ご心配をおかけしてすみませんでした!
なーんの問題もなく、みんな元気にやってます。

今日から通常営業に戻ります!(多分)

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「え〜、あたしそんなことしてたかしら〜?ママちゃんの覚え間違いじゃなくて〜?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!
3年目を迎えました!

今週は「テ・アナウ人生初トランピング」がテーマ。
Couple_mini1.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

羊の国地方、雨の日が多くなってきた。温暖化?


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「カーミングシグナル〜くしゃみ〜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:カーミングシグナル〜くしゃみ〜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32