スポンサーリンク

パックをして登場したら

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

顔にパックをつけたまま戻ったら
どんな反応するかな?
というわけで

「ただいま~♪」

予想:「それなにー?」と興味津々

ところが

20210209_1.jpg

ぷ「・・・」

固まったまま
シッポがシューン・・・と下がっていき

20210209_2.jpg

絶対に目を合わせない (-∀-`;)

セレナさんはというと

20210209_3.jpg

ピーーーーー

一時停止状態っ

20210209_4.jpg

横目でチラッ・・・

もしかして

20131101_3.jpg

これと同じ位置づけか!

実験結果:不審物扱い ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あはは・・・(|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「パックをして登場したら」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パックをして登場したら


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32