スポンサーリンク

初めてのチャレンジ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日の夜はかーちゃんもホッピーも
わくわくソワソワしてまして。

fc2_2021-02-09_01.jpg

そうしますかっ♪

19時になり炬燵に座り↓

fc2_2021-02-09_02.jpg

初、姉妹でZoom語り合い

しれ~っとホッピーも参加みたいな。
(^▽^;)

本当世の中便利になったもんだと。
もちろん、直接会って話すのが
話せるのが一番幸せなことなんですけどね。

今はこんな状態の世の中っすからね。
東京⇔田老の距離はこれで埋めるしかない。

ってことで
お久しぶりのこの方々もご対面↓

fc2_2021-02-09_03.jpg

即効ぶったぎられ終了。
(* ̄m ̄)プッ

わっちも元気そうでよかった。
小梅も歩いてるのが映ったりしてて
なんだかおもしろかった。
化け猫エコも突然画面にでてきたりで
相変わらずの化け猫っぷりで・・・・(^_^;)

その後は植物の相談を聞いたり

fc2_2021-02-09_04.jpg

茹でるな。
食べるな。
(#`-_ゝ-)

おかしなアドバイスはするな。

ということで初姉妹Zoomは
楽しく盛り上がったのでありましたとさ。

fc2_2021-02-09_05.jpg

まだ2時間ですわっ♪
(๑≧♉≦)テヘ


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「初めてのチャレンジ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初めてのチャレンジ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32