スポンサーリンク

目覚めたならば!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

叱られ3犬衆。→ 「P House」

先日、無犬のベッドの前で
そこにいない犬を延々と待ってた
悲しいソニックがいました。→

さて、今日も昼寝中のアゲハを
出待ちしてます。

s-2102021.jpg

大丈夫。
今日は毛布の下にアゲハが
ちゃんと存在しています。

ソニックの気配を感じたのか
ポンッ!と勢いよくお目覚め。

s-2102022.jpg

ソニぼんよそ見してるけど。
そして勢いよくベッドから出ます。

s-2102023.jpg

またソニぼんよそ見中だけど。

ほらソニぼん!アゲハ起きたよ!
遊べるよ。気付いて!

s-2102024.jpg

ソニぼん、嬉しくて15歳なのに
激しく回転してます。

「やっと遊べる!」

s-2102025.jpg

回転しすぎてフレームアウト。

アゲハも大好きな兄ちゃんと遊べる
喜びで一緒に回転!

s-2102027.jpg

よかったねー!渦巻き兄弟。
さあ一緒に遊びなさい!

s-2102026 copy

回転30秒で終了しました。

何のために揚羽が起きるの
待ってたんだよ。

ねえ、ソニぼん?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

インナーキャミ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「目覚めたならば!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:目覚めたならば!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32