スポンサーリンク

昼から

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本当に暖かいというか
家の中は暑い?ってな感じだった日曜日。

こんな気温のせいか
昼過ぎからついつい↓

昼飲みスタート
(*ノω•*)テヘ

いやぁ~天気が良いって最高ですな。

そんなキャピキャピのかーちゃんの後ろで

監視にせいだす
ホッピーさん。
(^_^;)

たまにツンツンされながら
おすそ分けはないのかと催促しながらね。

まんま食いが好きなんだ。
(ㅍ_ㅍ)

こんな感じで売ってるのは
絶対切らない人間です。
分厚いのにかぶりつく
あの瞬間がたまらんのです。
( ̄∀ ̄*)

ほっとけっ!

ということでゆっくりとできた
素敵な休日でありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「昼から」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:昼から


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32