スポンサーリンク

センターに立つ (動画アリ)

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

未然に防ぐこと!→ 「P House」

ソニックが仁王立ちしている。

s-2102051.jpg

瞳に強い力を宿して。

小さいため上からアングルになって
わかりにくいですが、仁王立ちです。

こういう時のソニぼんは何か大きな
ことを始めようとしているとか
そういうわけではなく

ただ堂々とそこにいる

それだけです。
そういうモード、そんな時間なの。

周囲で何が起ころうと
動じないタイムということです。

s-2102052.jpg

特に意味はないけど
そこにいてただドヤる。

s-2102053.jpg

全然動いてないけど得意気。

s-2102054.jpg

s-2102057.jpg

s-2102055 copy

この間ずっと私はソニぼんと
目が合っていて、瞳の放つ輝き、
眼力の強さに感動するのです。
何て堂々としてるんだ……!
何もしてないのに。

座っちゃってますけど
動画バージョンは → コチラ

s-2102058.jpg

こうやって見つめ合っていると
滑走路だから退いたらなどと
注意するのは野暮だなと思うし
揚羽はなぜ飛んでいるのかとか
考えるだけ無駄だと悟るし

何もしないで堂々としてても
1日何便もフライトこなしても

ウチはこれでヨシ。

もうそういうことにする。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ AGEHAエアラインをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ワッフルプルオーバー

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「センターに立つ (動画アリ)」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:センターに立つ (動画アリ)


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32