スポンサーリンク

助かった・・・!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

寒いしきっと誰もいない

というわけで川散歩に♪ 

でも水が少なくて
川辺はドロドロだし滑る~っ

20210205_1.jpg 

3mリードをつけて

あたしはここで待ってるから
いってらっしゃーい

20210205_2.jpg 

セレナさんが石の上でウロウロして
呼んでも戻ってこない

20210205_3.jpg 

はい??

迎えに来いと?
靴脱いで入水しろって?
マジかw

もう冗談半分で

「ぷっちゃん、セレナお願い~」って言ったら

20210205_4.jpg 

本当に行ってくれた (´゜ω゜)

20210205_5.jpg 

なにやら会話中・・・?

20210205_6.jpg 

おおおおおお・・・

ぷっちゃん、ありがとー!!
入水せずにすんだw

言葉はないのに本当に不思議
ちゃんと通じてるんだろうな~

こんな2匹の「え・・・」な話はまた明日
それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  あったあった ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「助かった・・・!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:助かった・・・!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32