スポンサーリンク

ウィナーパンじゃなくて

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、先週の休日。
ホッピーが珍しく売店じゃないところへ。

fc2_2021-02-05_01.jpg

※光の影響で変な写真になっててすいませぬ。

ええーー!
珍しいこともあるもんだ。

しょうゆ味の団子だね。
( ̄∀ ̄)

fc2_2021-02-05_02.jpg

かーちゃんは団子が好きだ。
醤油限定だけど。

ということでしかたなくホッピーの希望通り購入。

fc2_2021-02-05_03.jpg

うん。確かに旨そうな匂いするね~♪

ベンチを探して早速↓

fc2_2021-02-05_04.jpg

ポテトと言え
ポテトと・・・。
(.ㅍ_ㅍ)

味のついていないところを選び
さらにかーちゃんが油をチューチュー吸った
べっちょべちょのヤツを↓

fc2_2021-02-05_05.jpg

美味しそうに食べるオバカさん。
(* ̄m ̄)プッ

すんごいチミットなのにね。

たまにはウィナーパンじゃなくて
こういうのもいいかもねと思った
かーちゃんとホッピーでありましたとさ。

えっ?!
ウィナーパンは買わなかったのかって??!!

芋食ったわけだし、パンまでなんて贅沢しすぎ。
それにホッピーもウィナーパンの事は
忘れてるはずなので。

(*´罒`*)

fc2_2021-02-05_06.jpg

忘れなさい。
(´-ι_-`)

はい、皆さんの想像通り
帰りにちゃんと買って帰りましたとさ。

バカだね・・・・。
まったくバカ親すぎるぜ・・・・。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ウィナーパンじゃなくて」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウィナーパンじゃなくて


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32