スポンサーリンク

出てくるホッピー@動画

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

なぜか今週は忙しい毎日で。
ヘトヘト状態のかーちゃんです。
( ´Д`)=3

水曜日帰ってくると
リビングのドームベッドにこもっておりました。
めずらしく全身入ることができたようで。

ただいま~と何度か声かけると↓

fc2_2021-02-04_01.jpg

出てきたよ。
(*≧m≦*)ププッ

暗いところが落ち着くのか。
今まではどこででも寝てたのに
最近はカメラで確認してみると
このドームベッドに半分入って寝てる姿ばかり。

fc2_2021-02-04_02.jpg

そりゃ~穴蔵からでてくればね。
(´-ι_-`)

全身入れるような感じの空間を
作ったやったほうがいいのかな??
落ち着いてゆっくりできる空間をね。

と最近考えております。
あれを使って・・・・とかすでに考案中。

それはまた後日ということで。

では、ドームベッドからニョキニョキと出てくる姿を
動画にてご覧くださいませ。

いつものように音量注意だす。

冷静なホッピーと
テンション上がりすぎのかーちゃん。

そして相変わらず撫で方が激しいみたいな・・・・・

そんな動画でありました。
(^_^;)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「出てくるホッピー@動画」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:出てくるホッピー@動画


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32