スポンサーリンク

マジメなふたり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

何よりも主張するもの。→ 「P House」

犬同士で説教する&説教される
姿が面白くて好きです。

というのも、特にアゲハは
律儀なのか真面目なのか説教は
姿勢を正して聞くことが多いので。
犬なのに。

そんなに真面目に聞かなくても

逃げればよくない?

と思ってしまうのです。
だって人間じゃないんだから。

説教してるソニックも
噛みついたり取っ組み合うことなく
ただ懇々と言い聞かせるのです。
犬なのに、口頭で伝える派。

その様子がものすごく人間臭くて
おもしろいのです。

まず、叱られてる者の目が泳ぐ。

s-2101271.jpg

ウソついて先生に詰められた
小学生男子くらい泳ぐ。

一応神妙に聞くけど徐々に
顔は逸らしてしまう。

s-2101272.jpg

言い方がきついと
「そんなに言う!?」って顔する。

s-2101228.jpg

でも逃げずに直立で聞く。真面目。

反抗的な表情にムカついた
ソニぼんがガツンと言うと
「ひええぇ!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」となる。

s-2101275.jpg

あまり説教が長いとうんざりして
妖怪になる。

s-2101276.jpg

だいたいこの流れになってます。

ちなみにソニぼんが弟時代、
ぷくに説教された時は

s-1006041_202101271550194b8.jpg

ヘラッヘラしてました。

妖怪発動。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 天空のアザラシをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

スエードコンバース♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「マジメなふたり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:マジメなふたり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32