スポンサーリンク

被り物シリーズ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、今年は124年ぶりに
節分が2月2日になったとのこと。

2日に知ったけど。
(; ̄ー ̄川

ちゅーことで、会社から帰った後
久々にこちらをひっぱりだし~の。

fc2_2021-02-03_01.jpg

さて、なんでしょ。

fc2_2021-02-03_02.jpg

うれしいくせにぃ~。
(*≧m≦*)ププッ

では、久々の姿をご覧ください。

fc2_2021-02-03_03.jpg

ダメだね。
これじゃ~ダメさ。

はい、気を取り直して↓

fc2_2021-02-03_04.jpg

欲張りすぎじゃ。
ಠ_ಠ

ということで
こっそりひっそりと2日に節分気分を味わった
かーちゃんとホッピーでさりましたとさ。

fc2_2021-02-03_05.jpg

それ以外考えられんがな。
щ( ̄∀ ̄)ш

なにはともあれ
鬼は外~
邪気は外~
あっちいってまえーー!!

そんな今っすね。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「被り物シリーズ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:被り物シリーズ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32