スポンサーリンク

気配を嗅ぎ取れ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

公園の各所でドラマが。→ 「P House」

ぷくが始めてソニック、そして揚羽に
引き継がれている犬達のルールに、
「寝てる時は起こさない」があります。

s-140309551_20210129195338f32.jpg

起こさず、待つ。

昼寝の邪魔だけはしてはならぬ。
それがぷくが伝えたしきたりです。

s-1306256_2021012919570661f.jpg

遊びたくても、待つんです。
至近距離で寝顔ガン見だけど。

アゲハもちゃんとしきたりを継いで
ベッド脇でおりこうさんに待ってます。

s-2012151.jpg

さて、今日はソニックが
アゲハのベッドの前にきて
様子を伺いつつ待ってました。

s-2101291.jpg

「まだかなー」

揚羽はいつも自分で毛布に包まって
寝るので様子はわからないけど、
ジャマしないよう毛布はめくらず
匂いだけ嗅いだりして。

s-2101293.jpg

珍しくソニックの方が遊ぶ気満々
なのか、健気に待っていました。

s-2101295.jpg

s-2101292.jpg

こんなに待ってるとこ
今さら言いにくいんだけど、

s-2101294.jpg

アゲハとっくに起きてるんだよね。

毛布の下は無犬です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ムッとしてるぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ゆったりシルエット♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「気配を嗅ぎ取れ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:気配を嗅ぎ取れ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32